スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今朝の出勤前

2008年11月14日 (金)・・・これで441件目かな・・

昨日が15分ぐらいしかなかったので
今日はもうすこ~~~~し時間がとれるかと15分早くでた。
若干時間もあるかなとおもい、三脚つけて公園に・・・・・昨日の真っ青の空とは違って
雲がちょっとあそんでくれます



同じ場所にたってみるけど、昨日の葉っぱとはまた違った感じ~
ゆっくりまっていると、はらはらと舞い散る葉っぱが撮れるかなぁ~~~(時間無いって!!)



真っ赤のもみじもあちこちに
でもちょっと背が足りなくて^^; 脚立? しかし三脚も限界の長さ・・・・
低い場所捜し歩けない~~~





上が駄目なら、下向いてあるこうかなぁ~~と



桜の葉っぱだろうか? 綺麗に色づき光ってる。。。。何で雲がじゃまする~



車の後ろの垣根に・・・・・・
これ、ゆっくり撮りたかったが、既に昨日より5分オーバー しまった~~~



さてさて、今日の天気はというより(結構汗ばむお昼でした)
明日の天気はどうなんだろ~~~ どっかいってみたいけど・・・・・
ここという場所が思いつかないぞ

先月出した、健保連。。。不凶不作でした~~
職場の人が入ったと・・・・・・やっぱり全国には太刀打ちできないわ。



スポンサーサイト


最新記事


