
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


出勤前と退社頃~

2008年11月13日 (木)・・・これで440件目かな・・


今日も雲ひとつない空に1日が始まる
6時45分ごろ外にでると、家の前から見える大日岳が赤く染まってる
そっか~~この時間ちょっと前ぐらいに勝山橋あたりにいると
モルゲンかっちゃまバージョンがあるかも^^;

しかし出かけるにはちょっと苦しい時間、それなら通勤途中の寄り道
そう思ったのだけど、焚き火の中に入れた焼き芋がきになって
ちょっとだけ出遅れた~~ 15分ほどの余裕あるかなぁ~~



帰りに写真屋によったら、この写真 ↓ もうちょっとこうして撮ったらといわれたので
明日・・・・・・天気見てもういっぺんいくかもなぁ~~~



朝露にぬれた草や葉っぱ・・・・ゆっくりとってる時間ないんだなぁ~~
しかし なんでフレックスなのに出勤時間がきになるんだか~~~どうも変かも



それで~~夕方はちょっと出稼ぎときていたのに
何をか計算違いで、気がついてあわてて飛び出した会社。
やっぱり失敗!! ビーチに行くより、三国大橋の上にて両方狙えばよかったのかも~~と
出稼ぎ先に向かう車の中より・・・・・・失敗だなぁ~~明日はこうならないしと



久々に砂の上をあるいてきた。しっかりスニーカーの中は砂だらけ



ビーチの反対側には、オレンジ色にそまってる月が

うぅ~~~ん 自分の位置がわるかった。これが三国大橋の上だとよかったんだろうかもな~と
勝手に想像しているけど、次のチャンスの時は^^v しかしいつだ^^;



ちょっとだけ楽しんで、出稼ぎ先に、その後写真屋へ~~~
フィルムのプリント、ちょっと失敗していたようなので、再処理へ・・・来週のお楽しみ
で・・・・・・そのあと写真の品評会が^^; 
あはっ! 人の写真にはみなさんいろいろ言えますよね~~





最新記事


