
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


また来るかな雪の朝

2009年01月22日 (木)・・・これで44件目かな・・


今朝は気温が高かったのか、出勤時間になると
市内は真っ白~~~ どうだろう視界30mぐらいかな
とっくに太陽は出ているはずなのに姿かたちも見えない
やっとうっすら見えたときにはもう高く上がっている~~~
そんな白い中を走っていく・・・・そうだ、いつものけやき並木も真っ白の中かも

ちょっと寄り道してみたが・・・・・・普通に曇りの朝でした
カメラも出さずにそのまままじめに会社へ GO~です
昼もウォーキングという事で、冬なのに汗だくになりました。

この週末、天気予報は雪!! カメラ抱えてどっかいけるかな~

写真は11日の朝^^v


↑S5pro VR18-200(150mm) 絞り優先 F6.3 1/18秒 WB 晴れ 0EV ISO100



↑S5pro VR18-200(75mm) 絞り優先 F6.3 1/90秒 WB 晴れ 0EV ISO100



↑S5pro VR18-200(112mm) 絞り優先 F6.3 1/114秒 WB 晴れ 0EV ISO100



↑S5pro VR18-200(200mm) 絞り優先 F6.3 1/180秒 WB 晴れ 0EV ISO100


やっと明日は金曜 花の金曜日なんていうけど
この後2時間もすると息子がかえってくるんだろうな~
息子が帰ってくるのですっかり金曜かと思っていたりでした
だから 帰ったら雪の上で線香花火して撮影なんて思ったいたのですけどね
雨なんで、また次回に

明日は6時半スキーか???土曜は九頭竜で大会だったはず また早起きか・・・・・
日曜は 『 年の市 』 カメラもって何度か行くけどどうも?????
かんじきゲットできたら、別のところへいってみようか。。。。。




最新記事


