スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


出勤前に!

2008年11月12日 (水)・・・これで439件目かな・・

今朝はどんなにか焼けるのかと思わせるような 雲があったのに~さっぱりでした
今年は恐ろしい様な朝焼けにまだ出会ってないなぁ~~
昨年の写真をみると、そろそろそんな日があってもいいのに・・・・・

でも出勤時間になると、固まった雲はあるものの、光がこぼれはじめている
通勤途中の鮎街道、この時間・・・・・・やっぱり微妙



イメージがなんかなぁ~~~ 休みの日のピーカンの時の日の出前に待機してみたいかも~

その後、ちょっとだけ時間ありそうなんで、グリーンセンターへ
しばらくいってなかったら、紅葉も進み、落葉もそれなりに進んでました。
出勤前・・・・・・・ゆっくりしていられないのがなぁ~~~



これ撮ってる時の後ろにいた人・・・・・・・・何をしてるんやろ~~って思ったかも
おまけに会社の制服だから、スカートはいてるもんなぁ~~~(気にしない気にしないと^^;



誰かの訪問をまってます^^v





冬になったら、どんなかんじになるんだろ~~~ 
雪が降った時の晴れた日。 松岡じゃあんまり雪つもらないんだろうなぁ~~
 





スポンサーサイト


最新記事


