スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


刈込池 帰り

2008年11月07日 (金)・・・これで435件目かな・・


刈込池からもう1週間
まだ引きずって このネタしかないのかと・・・・



久々の夕日の写真の翌日・・・・やっぱり毎日外出もできず
じぃ~~~っとおとなしく仕事^^;
そうなってくると 朝の日の出も遅いし、日没は早いしとなると
写真撮りにいける時間がない~~~ 夜中の星かも^^;

そういえばここ数日夜の星空最高に綺麗だった
3時ごろでも澄んだ空に星が輝いていて・・・・・・行けばよかったかも~~なんて
お馬鹿なことを考えてるんだけど、どっかいい場所さがさないと。。。
やっぱりジャムが近くで一番いきやすくていいのかも・・・・・



ここ2日ばかり 写真の選別にあけくれたが
何日かけても 『 ハッ 』 としたり 『 ドキッ 』 としたような写真はさっぱりない
どれもこれもおんなじで、プリントするまでにもいかない
自分で自分のをみてるから、余計どれもこれもなぁ~~~ ゴミの山です



私の外付けハードディスクいっぱいになってるのは
ほとんどゴミだわ~ 捨てられないのが問題!!

しかし今回間違って削除してしまったフォルダーがある
あの中にあった写真が、なんか気になる~~~もう撮れないし^^;

さて~~~ 今日はフィルム取りにいってこなくては・・・・・
きっとお店じゃ、久々の面白い写真でけちつけ放題で、もりあがるかもなぁ~

しかし カニの解禁を狙って帰ってくる息子さん・・・・・・
明日は蟹か・・・・(今日買いにいったら 明日にしねんといわれ。。。。)

かーちゃんは 蟹をかうより スキャナー入れ替えたい気分だが・・・


スポンサーサイト


最新記事


