
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日は夕陽

2008年11月04日 (火)・・・これで434件目かな・・


今日はお天気^^v
夕方になるとちょっと気になる夕陽
行きたいなぁ~~~海
行こうかなぁ~~~海
やっぱ いこう!!    で・・・・・ちょっと30分ばかり外出

ビーチ手前で夕陽を
うぅ~~~ん 何日ぶりだろう~



でっかい夕陽は、恥ずかしいのか雲に隠れて水平線にしずんいく





この後は赤くもならず 静かに日が暮れていった。
私は・・・・・・何もなかった顔をして職場に出没^^;

明日もお天気いいようなんだなぁ~~~





最新記事


