スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


刈込池 つづき

2008年11月03日 (月)・・・これで433件目かな・・


文化の日の今日は仕事でした。
お天気は曇り~カメラを出す事もなく1日がおわりました
そんな今日は夕方、ちょっと出稼ぎだったので、その足で写真屋さんへ
ひっ~~~さし振りのフィルムを現像に出してきました。
はたして結果はどんなもんやろか・・・・・
まあ、まあ、かたがってるのや、アンダーやオーバーばっかりでしょうなぁ~
出来上がりがドキドキです。

そんな今日の写真は土曜日の続きの刈込池からです。





帰り道 ススキの穂がキラキラ光っていたり、これはなんの終わりのときかわからないけど
綺麗にひかっていたので。。。。
こんな時なんでマクロレンズもってこなかったんだろ~~とくやまれた



今週木曜あたりには現像もできあがるようなので
それまでにプリントデーターまとめておかないと。。。。。。でもなかなか決まらないんだな・・・




スポンサーサイト


最新記事


