スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刈込池へ

2008年11月01日 (土)・・・これで431件目かな・・


小雨が降る朝でしたが、10時ごろから上がるような気配。
9時に大野で開催のJA祭りへ、母のアッシーとなって行ってました。
目的のものが購入できたので、それじゃさっさとかえって刈込池行ってこようと
そんな帰り道にこれ・・・・・・本当はもっとしっかり光線が出ていたのだけど
カメラの準備しているうちに・・・・・・・・あっという間。



いざ 刈込池!!
まあ久しぶりにいったのだけど・・・(10年ぶりぐらいかも~)
こんなに遠かった。こんなに歩いたっけと、一人なのでひたすら歩くだけでした。
おかげさまで熊にはあいませんでしたよ~



刈込池についた時にはまだ山頂には雲がかかっていました。
この場所の開いている場所にカメラをセットしてると、
直ぐ横のおっちゃんが・・・・・・
 『 奥さん いいときにくるの~~ いんちきやで・・・と^^; 』
 『 わしら2時間以上もここで寒いの震えてまったてのに~ 』
 『 やっと雲が晴れてきたわ。 ホントいいときに来たの   』

私・・・・・いや~地元なんでしっかりこの時、読んできましたわ~と返事しました^^;
(読んでくるはずないでしょう~ まぐれなだけ!!)





帰りの道はどっちにしようか迷ったけど
写真とりながら返ろうかなという事で、来たルートで戻る事に、
あちこち上ばかり見てあるいてもどりました^^v



やっぱり山にいってファインダーのぞいて何も考えない時が一番たのしいかなぁ~~
今日もしっかりカメラマンいっぱいの刈込池でした

しかし帰り道、2時半過ぎにでもまだ歩いて入っていく人・・・・・
帰り真っ暗じゃ~~ その中にブーツを履いたおね~ちゃんが一人いました。
ブーツじゃなくて長靴なら許すけどなぁ~~
彼氏もしっかりいわないと。。。。。なんて思いました。




スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。