スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


ちょっと練習^^

2009年01月21日 (水)・・・これで43件目かな・・


なかなかお天気ならない今年の冬空
この週末にはまた雪だるまがみえかくれ・・・・・あっさり雪ならどっか撮影いってみるかな
今日はお昼歩ける天気だったんだけど、ネタになる写真でも撮れないかと
ビーチへ行ってみたが、何時もいっぱいいる場所にカモメは一匹もいない
じゃ~サーフィンはとビーチをのぞくが1人だけ・・・・それも思うような波が来ないので
海にぷかぷか浮かんでいるだけ・・・・・タイムアウトになり職場にもどる
何の収穫もなく、おまけに仕事もどんずまり^^;
人の作ったものを直すには厄介です。苦しくて眠気がおそってきます~~

何にもない今日の写真は、玄関先にあった門松を始末した時にでた竹で遊んでみました
ロウソクはケーキについていたもので^^;
いろいろ試しているうちに ロウソクの火はあっという間にきえちゃいました。
付け直しては・・・・・・・やめときました、寒いので~~~



この週末新雪がふったらもういっぺんあそんでみようかな~~~
残りの竹もうまく切れたら数がふやせそうだけど。。。



ついでに雪だるまもつくってみる~~なんて思ったりだけど
さむいとなかなか子供のように遊べません・・・・・・

さて ヤフオクにスキー靴と板出品せねば^^;


スポンサーサイト


最新記事


