スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


冷え込んだ朝

2008年10月30日 (木)・・・これで429件目かな・・


今朝も夜明け前のうっすら雲のある頃に目が覚める
窓をあけて・・・・・・どうしようかなぁ~~~撮りにでるかなぁ~~~~
でも、出勤前に寄り道したいと思うような天気になりそうなので
早めに準備して、いつもより早くでよう(気持ちだけでそんなに早くでれなかったし~~)

しかし、その前に白山が白いんでないか!!
白山の見える田圃の中で!! 出勤時間はやっぱりアカン
朝日がまともにあたって、白い白山が反射してしまう^^;



本当はこっちによりたかったのだけど
場所がわからなくて、朝からしっかりウォーキングしてきた感じ・・・・
おまけに白山眺めていたからちょっと時間がたりない~~~
目的の場所・・・・・ある方のブログにケヤキ並木がいい頃になり始めたと写真をみたら
ちょっと行ってみたくなりました(目的の場所さがしに^^;

車をとめて 入ったところでまず目に付いたのが・・・・・





なんかのんびりしたくなってしまう~~~ 
こうなったら一周してもどればみつかるだろうと。。。。時計を見ながら小走り^^v

わかりました!! ここなんだ^^v



既に時間はオーバー気味^^v
フレックスなのになんでと思うんだけど~~~ そこがまた微妙なところでして・・・
車へと急ぐのでした。





久しぶりのお天気
しかし冷え込みは日々ましてくる、車に戻ると手は冷たい!!

まだ気になる場所もあるんだけど。。。。。。。
でも、最近何を撮っても、なんだかなぁ~~~~って気分で
ちょっと違うことして気晴らしするかな・・・・・カメラ休暇とするか^^;


スポンサーサイト


最新記事


