スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


コスモスへ

2008年10月20日 (月)・・・これで423件目かな・・


地元ではちょっと見ごたえのあるコスモス園
先週12日がコスモス祭りだったのだけど、山だったし
まだコスモスはさいているだろうと行ってみた

ちょっと試してみたいこともあったので
お試しした写真を^^;



ちょっと失敗しました。
今週の土曜日、まだ大丈夫かな~~
朝の風のないうちにいかないと・・・・・・ もういっぺん試してみたい^^;



夕方になると西の空はうっすら赤くなってくる
夕日の時間。夕食の準備は終わっているので、ちょっとだけコスモスへ
現地につくと、しっかりしたカメラを構えた人数名。
じゃまにならないように~~~思いの写真を。。。。



これは もう少し花が散ってからがいいのか??

きらきら光る感じ、目で見るとたくさん見えたんだけどなぁ~
夕日の傾きで、あっという間に終了
この後はひたすら夕焼け写真になってしまった。

夕日にコスモスは・・・・やっぱりイメージがどうもでした。
しかし日曜も昼と夕方二回いったので、写真の在庫はたっぷり

いまだ山の写真そのままなのに。。。。。どうすんの~~~
おまけに9時半過ぎると眠くてうとうと。

なんとかしなくては~~~


スポンサーサイト


最新記事


