スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日の夕日でいいのか^^;

2008年10月16日 (木)・・・これで421件目かな・・


山の写真の整理も終わっていないのに
今日はなんとなく海にはしってしまっていた^^;
いろいろあった午後・・・・・想像していたほどの事もなかったが
明日からのいろいろを考えると、海に走ってみたかった。

海に着くと太陽は雲の中
空にのびのび広がる雲をながめながら。。。。。。



しばらくまっていると やっぱり姿を見せてくれた太陽。
ほんのしばらくの夕日との面会



船が通った後にはうねるような波が・・・・・・・



整理の終わっていない山の写真
その中に富士山があります。最初は何の山なんておもっていたけど
つらさをすっと忘れさせてくれる静かな山でした。




この雲の上で、雲の上の話がす~~~っと消えていきました^^;
ん・・・・・何か?
先週の初め、市役所の商工観光課より電話で
今年春の勝山フォトコンの写真をCMに使うかもしれないのでと
トリミング等の確認の電話があった。
まだ決定ではないけど、制作会社の人がデーターを持っていったとの事・・・・

その返事が槍の小屋についてまもなく入った。
申し訳ありません、今回は見送りとなりましたと・・・・・・
でもそのお礼でと、昨日西洋菓子倶楽部の菓子箱が届いていました。

しばらくのうれしい話・・・・・しっかり雲の上の話となりました。

さぁ~~~明日からいろいろ引継ぎ。
しかし隣の人といろいろ話していることを小耳にした、隣の女性。。。。。
あっという間に広めてるような・・・・・・・
だから女はきらいなんだなぁ~~~~~~~~~~~と^^;






スポンサーサイト


最新記事


