スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


槍ヶ岳にいってきました。

2008年10月15日 (水)・・・これで420件目かな・・


今年最後の登山。
『 槍ヶ岳 』
にいってきました。
計画とは大きく変更になった部分もありましたが
一応予定通り!! 



出発の朝はこれも予定通り、雨ではじまりました。
でもその先は、どこにいっても感動のれんぞくで、写真を撮る場所が多すぎました
もっていったメモリーカードの残りを気にしながら^^;
多めに用意しておかないと駄目かな~~

紅葉で感動。夕日で感動。朝日でも^^v 
予定変更の下山時の天狗原でもおぉ~~~~!!
当初、天狗原にまわって槍を目指し、帰りは西鎌でしたが
槍沢ロッジ出発の後、とんでもないことになって
ロッジからテント場までのコースタイム30分を2時間もかかってしまったのですから
行きでの天狗原コースは急遽変更。帰りに行く予定もしていなかったのだけど
ロッジから一緒になった別パーティ3名とあちこちで一緒になり
槍山荘で天狗原の写真を見せられて・・・・・・下山は西鎌中止となりました
そこで 宿泊地もどこにするかと、朝の早くから電話。。。。。横尾山荘に初泊まり

まあ詳しい登山珍道中は、近いうちにアップしますので~~~
しかしこの大量の写真をどう整理するか。。。。なやましぃ~~~です
とりあえず 12日の日没後!! この日の夕日はもう言葉もでなかった!!
それに口も動かなくなってしまっていた^^;



帰りに寄り道した、天狗原。
逆さ槍もしっかりみてきました~~  ^^v

しかしよく歩いたわ・・・・・・・それからもちろん よく食べた!!
山で知り合ういろんな人。
まあその中には、にわか登山者のような方もいらっしゃいましたけどね~~





スポンサーサイト


最新記事


