
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


夕陽に逃げられた~

2009年01月20日 (火)・・・これで42件目かな・・


なんとなくお天気の今日。お昼はウォーキングも出来た^^v
4時過ぎになると西日に窓が赤く染まり始めている。え~~~夕陽が見れるのか
廊下に出てちょっとチェック。なんかいい感じだけど、行くかやめるか・・・・・
しかしそんな時に限って電話が鳴るんだしなぁ~~
なんとか電話を終わらせぎりぎり間に合うかもしれないとちょっと出かけてみる
新保橋のあたりでルームミラーには夕陽がみえてる
でもなんか水平線の雲が高い感じ、あかんのかも~~間に合わないわ~~
ビーチに向かって走るけど、だんだん雲に隠れてい、間に合わなかった!!



夕陽がだめ・・・・・せっかくきたのに~~~
船が通った後の波に光があたり、揺れる重いが見え隠れするそんな波に見えた



西の空には雲に隠れた夕陽の赤い空が広がっている。
この後どれだけ焼けるんだろう~~~じっと眺めていたいが時間が^^;
横目で見ながら職場に戻るとする。



次は何時だろ~~ 早く5時半ごろが日没にならないかなぁ~~

そうそう昨日の講演の中で書き忘れが・・・・・
写真とは同じ場所に足しげく通う必要があると・・・・・・
きっと何か新しい発見があるはずだと。

では 明日へ・・・・・




最新記事


