スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日の夕日は^^;

2008年10月09日 (木)・・・これで418件目かな・・


今日の夕日は・・・・・・どんなんだったんだろ~~~
午後のメール当番がおわってから、久々の出稼ぎ
予定では、いい頃におわったら。。。。。なんてもくろんでいたんだけど

終わって外にでると、西の空は赤くなってるだけ
あぁ~~~~あ 福井市内じゃ5時ごろにはもう太陽は見えないんだ

でも 今日の感じはなんかいつもと違うような
途中の田圃の入口に止めて、どんな場所でもいいかと、数枚撮ってきた



これって かすかに太陽柱??
どうなんだろ~~~でもいつもの日没後とはちょっとだけ違った空に見えた
灯明寺のあたりからです~



さて カメラは全部ザックにつめてしまったので
明日の写真は撮れない。 朝焼けふつ~~~~に終わって欲しいけど

明日の今頃は車に乗って、北陸道を走っているかなぁ~~~
お天気はどうも どうもで。。。。もしかしてフルコースかも
初日の雨が早めに上がる事を祈るのみです。

今日は午後からメール当番に出稼ぎとなったので
隣のと会話も殆どなくて、ほぉ~~~~っとしているが

いつもお願いしていた端末定義など、まじめに覚えて置けばよかったなぁと後悔
なんとかなるさ~~~っていう 性格がそうさせるのかな

それでは また明日まで^^v



スポンサーサイト


最新記事


