
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今朝!!

2008年10月09日 (木)・・・これで417件目かな・・


どうも星の撮影からこっち、朝の目覚めがはやいんだなぁ~
まあそのまま寝てればいいだけど、その分夜が早いので、あちこち手をつけたまま中途半端
今朝も暗いうちからパソコンごそごそ触りだし
5時半前、なんか空の気配があやしそう~~廊下の窓からジャム方面みると

あかん どっかでていってみよう~~~~てなことで
時間切れにならないうちにつける場所
もしかしたら 朝もやであの場所もいいかも~~なんて想像しながら、いつもの場所!!





上の2枚同じような場所をちょっと物を変えてとってみた。
土曜日から行く山にどっちつかおうかなぁ~~~って迷ってる。
まあ腕は同じやで変わるはずがないんやろうけどね^^;



山の準備もしないといけないんだけど
やっぱり空が赤くなってくると、足がむいてしまうんだな。。。。

ちょっと場所を移動して
ここの草もいい色になってきた!! ちょっとここはお気に入りなんです^^v





日の出を待っている余裕がなかったので、このあたりまで~~~
空が青く 雲もいろんな形に変化して、秋の気配をしっかり漂わせている。
ゆっくりしていたいなぁ~~~(会社から暇でちゃうな^^;




今日は夕日も我慢して、早く帰ってパッキングゥ~~~~ってことにしよう。




最新記事


