スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


登山 最終日

2008年10月14日 (火)・・・これで414件目かな・・


天気の様子によっては
鏡平山荘から新穂高温泉にむかって下山予定です。

そこらへんは・・・・・・もう全部が天気次第!!

雨女の私がいるから、どうだったんだろ~~~~
この日記が読めてれば、下山中ですって^^v

写真も何が撮れてるかって、楽しみのようだけど
かなり失敗や~~~~の在庫がてんこ盛りでしょうね。

ヒィヒィになって くさ~~~~~い服着て ふもとでバスにのるのか・・・・・
なんか微妙な心境かも。

ほんじゃ また。



スポンサーサイト


最新記事


