
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


登山 3日目

2008年10月13日 (月)・・・これで413件目かな・・


本日のルートは、槍から西鎌尾根、樅沢あたりで写真もとって鏡平までおりれるか^^;

ちょっと初体験なので 私には行ってからの話ですが

でも ここんとこ雪の話もちらほら舞い込んでいるので
状況によっては 槍からそのまま来た道を下山となるかもですけどね~~

お天道様だけがしっているってか・・・・・


まあ どんな具合になるかは 下山後の珍道中でおたのしみかも~~

蝶ヶ岳の二の舞にならないようにと・・・・
ここしばらくのお昼とトレーニングがどうでるかな・・・・・期待はしてないけど




最新記事


