スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


登山初日

2008年10月11日 (土)・・・これで411件目かな・・


本日より山に出発。
初日は平湯の駐車場より、バスで上高地に入り
上高地から槍沢ロッジまで。

かれこれ8年前・・・たしか20世紀の頃かも^^; 
以前いったのは1999年でした。それもテント泊で槍を目指して
よく言ったものだと今は懐かしく思い出してます。

ここのロッジに泊まるのは初めてなので
ちょっとどんなんだろ~~~ たしかお風呂もあるんだったかな^^;

明日からの長距離のためにゆっくりといきたいが・・・・・・・

詳しくはまた下山してからっていうことで ^^v



スポンサーサイト


最新記事


