
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


3日金曜の夕日

2008年10月04日 (土)・・・これで407件目かな・・


朝に夕にと写真をとるのはいいけど、アップしきれないのがたまってきたかも~
金曜日はお昼休みに空を見上げると筋状の雲がきれい~~
ゆっくり歩いてる場合じゃないかも~~と走った!! 駐車場にもどるとそのまま車に・・・・
ちょっとよく見える場所に移動して^^v

1003DSCF1125.jpg



1003DSCF1127.jpg



夕方の空やっぱり気になる、いい天気だし・・・・もちろん早く帰るわ~と
夕日をしっかりとりに行ったのに~~退社時間やっぱりおそかった。
途中の橋の上の渋滞、気になるのはサイドミラー!! あかんかも~~~
この日は、ビーチまでいったのはいいが、信号まがってから途中いい場面がなんども

1003DSC2778.jpg



1003DSC2780.jpg



1003DSC2785.jpg



その都度とまってしまっていたら、肝心のビーチについたら、出遅れた。
欲張るとやっぱりあかんなぁ~~~~ 
カメラおく前に、夕日が^^; ちょっとだけだるまだったし

1003DSCF1131s.jpg



こんな日になんで、出遅れたか・・・・・・・・・・・・・
欲張るとやっぱり あかんね^^;  しっかり夕日の中に船がうかんでいたんだわ・・・
次回こんな出会いがあるだろうか。







最新記事


