
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


夕日に見入って

2008年10月02日 (木)・・・これで405件目かな・・


今日の夕日!!
もう雲もなくきになる~~ やっぱりちょっとだけ海方面へ走る!!
さえぎるものもなく、恐ろしく強い光り ファインダーをのぞくのも少々きびしい

1002DSC2737.jpg



もしかして今日はだるま夕日!!
昨年は殆ど私にはみることのできなかっただるま、今年は何回出現だろ~~
その都度いろんな出現の形だが、今日は・・・・・・
水面が赤くそまってくる!! やっぱり来る!!

1002DSC2746.jpg



水平線に姿を消していく太陽をみながら。。。。。もちろんグリーンフラッシュも!!
こんなにみる事が出来ていいんだろうとおもう。
カメラにおさめて見せられないのが残念だけど、やっぱり自分の目でみてほしいかな~
そんなドラマが終わった後の海。空。オレンジのグラデーションに染まっていく。

1002DSCF1015.jpg



帰り支度でもう一度空をみあげると、三日月。(今日は月例2.3とか)

1002DSC2772.jpg



感動をそのままもって・・・・・・・・現実にもどっていきました。

帰宅後は、もう一度星の撮影にと、その前に夢中でこんなことしてました^^v

1002DSCF1022.jpg



ある方のブログで見かけて。へぇ~~~~~となるって言う事は
私の性格上、やってみたくなるのです。
もちろん現物はネットで注文!!  腰がいた~~~~~~い^^;
まだものはあるので、当分いろいろできるかもとおもうが、
2袋つかって、なんとか見れた写真2~3枚。トホホ・・・・・・

そのあとは・・・・・・星を求めてさまよっていました。
明日ももう一度かのうだろうか・・・・

まだいくんかいっていわれそう~~~~ あきもせず。懲りもせずです^^;





最新記事


