スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


夕景は失敗したなぁ~

2008年10月01日 (水)・・・これで404件目かな・・


今日は思いも寄らないいい天気になり
夕方の夕日がきになっていれない。。。。。そのまえにちょっと試したい事もあり
出勤途中に彼岸花を摘んで会社にいったりもしたが^^;

夕方の海辺の風は強風・・・・
思いの写真は全滅!! まあ風がつよいのわかっていたのだけど
結局夕日は水平線の雲の中にはいっていくし
目的のセッティングに夢中になっていたら、夕日の写真は数枚しかなかった
それも失敗してるし~~~今回のお試しはこれにて終了にしようかな・・・・

1001DSC2724.jpg



夕日が沈んだ後も長い残照の赤がのこっていました。でも強風^^;

1001DSCF0944.jpg



赤いのを眺めて名残惜しいがこの風じゃなぁ~~~と家路をいそぎ。。。
帰宅してみると空には満点の星^^;
月も出ない時期なのであたりがくらくなれば。。。。。今夜は星もいけるかと
ちょっと気になる場所3ヶ所を10時ごろからまわりました。

1001DSCF0953s.jpg



コスモスはまだちらほら咲き、風でしっかり揺れてます~~
明るい時にちょっと下見をしておくべきだったかな~~
コスモスの場所は昨年とは全然別の場所にかわっていたので、
行くまでのイメージが×・・・・・・・・ ここでの撮影を10分で4回程していたかな^^;
終了して移動の時。道路を横切る黒く丸い物体2つ!! 『イノシシ』 
通り過ぎてカメラを向けたが・・・真っ暗で広角レンズじゃ うつらん!!
おまけに車をとめたらこっちに来るので、そのまま退散でした。
夜間に行く方はくれぐれもご用心・・・・・自分もかぁ~~~~~~~~

そのあとも一箇所いったのだけど、そこは・・・・しっかり街灯が、あかん!
道路沿いでとおもっても、県境近くのせいか、車の往来が激しい(大型ダンプが^^;
しばらく場所探ししたが。。。。。次の目的地へ

1001DSCF0960s.jpg



ここはおそくに行かないとパチンコ屋さんの電気があるので
閉店後、お客さんも帰った後に・・・・・

明日もお天気よさそう~~~もう一度何処かへ出没できそうな^^;




スポンサーサイト


最新記事


