スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


先週土曜日に

2008年09月29日 (月)・・・これで403件目かな・・


表彰式もおわってしまうとそれまでで
今週には出品物とりにいってこなくては・・・・・
その後その行方はどうなるんだろ~~(我が家じゃなぞです^^;

そんな週末だったのだけど、土曜日はしっかり朝からうろうろしてました
今の時期、大野亀山場の上辺りに太陽があがってくるんですね^^v
まあそんな単純な事で喜んでいるわけで。。。。単純です。写真もまあそんなもんでした。

0927DSCF0643s.jpg



今週末おてんきよかったら、もう一度リベンジできるかなぁ~~
でも空がやけるか?? くもがあるか?? 
自然は同じもの二度撮れないのが面白いけど、びみょう~な気分ですね
まあ動くもののおなじですけどね。

0927DSCF0695s.jpg



日の出前から大野で2時間ほど田圃の畦でぼぉ~~~っと
通行する人はなにをおもってみていたか^^;

その後は福井へ行く途中、もういっぺん彼岸花!!
あほな事をためしてみたけど・・・・・・こんな風になるとはおもわなかった^^;
つまらない遊びでした。

0927DSCF0762s.jpg



マクロレンズもあれこれ試して・・・・・・そろそろ彼岸花もおわりかな
もういっぺん今週末、何処かで撮影できるかなぁ~~
それまでに何か面白いイメージかんがえてみよう^^v アイデア募集しますけど・・・・・

0927DSCF0775s.jpg



写真は土曜日ぶんからでしたが
実は今日の夕方。西の空あかくなっていたのです~~~~
まさか小雨交じりでくらかったので、あかくなるなんておもってもいなかったら
日没後、退社。駐車場にいくと、なんや~~赤い!! 面白い空だったけど
どうも位置がわるく、しばらくはしってとおもいきや。もう赤くない!!
でも残照の水平線は赤い様子がみえる・・・・・・・・橋の上で写真をと手持ちでとったが。。。ブレブレ
赤かったとわかるだけの写真でしかなかったが・・・・・・海にいってみたかった。

油断したらだめだなぁ~~~



スポンサーサイト


最新記事


