スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


第58回 勤労者美術展

2008年09月28日 (日)・・・これで402件目かな・・


25日~28日まで、福井の県立美術館にて
第58回 勤労者美術展がありました。
今年も懲りずに出したわけですが・・・・(昨年に続きですけどね^^;その前は10年ほど前かも~)
その審査の結果
『厚生労働大臣賞』ということになり(焦りました~~
その表彰式が今日午前中にありました。

0927DSCF8657.jpg



最前列に並ぶなんて経験もないし
写真関係での表彰式も2度目で。。。かなり緊張です^^;
おまけに一番最初になんですから~~~~
まあもらってしまえば、後は終わるのを待つだけ、どんな人と名前と顔を・・・
式は40分ほどで終了。一緒に来ていた娘はもっぱら副賞がきになります^^;
この厚さで現金なら飛び上がってそのままカメラやは・・・・行きませんけどね
単レンズの安いのなら買えるかなぁ~~~~ですが。。。。まあそこは美術展なので
表彰状の方が高いのですね。しっかり帰りにちょっといい額買って入れて帰りましたが・・・
がくぶちやさん、写真の事覚えていました!!

0927DSCF8658.jpg



入賞した写真は3枚に組写真でこれ~~~~です。
6月に三国ラベンダーファームにて撮影。
タイトル 『 明日へ 』

7838_1.jpg



これは、写真をパソコンでイメージしたものです
現物は明日搬出なので^^;

まあこれで、写真がどうのという事もなく、今まで通りですね
この先何にだすかも、撮った写真のイメージでという感じでいます。
これに出そうと撮影に行くには、時間の制約がありますから^^;

やっぱり ここのブログに出す写真を撮っているのが一番たのしいのです^^v
そぉ~~~っと皆さん見てくだしね。

で。。。。昨日の撮影分は、明日から天気予報も雨だし
夕日の撮影に行くにはちぃ~~~っと時間が厳しくなってきています。

では また明日へ^^v


スポンサーサイト


最新記事


