スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


天気はどうも?

2008年09月26日 (金)・・・これで401件目かな・・


暑さ寒さも彼岸までと言う通り、すっかり朝晩の気温が低くなってきています。
みなさん、急な冷え込みで風邪など引かれませんように~~

こう冷え込みが来るようになると、またまた山の紅葉が気になり始めるのですが~~
今年は台風もこっちにはやってきていないし、どんな紅葉になるんだろ
何処かの山いけるかな・・・・・・・なんか紅葉時期と仕事の決算締め切り提出時期がかさなる
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~な、10月・・・

写真は24日の日没後です。

0924DSCF0573.jpg


気持ちよくのびる飛行機雲がなんともいえませんでした。

で・・・話はまたまた美術展。
今日の新聞に虫眼鏡でみないとわからないような記事で出ていました。
名前だけ~~~~
でも、先日事務局の方から問い合わせのあった時に取材に来ていた
新聞社からの新聞には・・・年齢はともかく、勤め先までしっかり載ってる^^;
まあ、美術展の名前の下にはしっかり勤務先も書いてあるんだけどね~~
しかし。。。。親会社の名前を書いて出してる私は・・・・・微妙でした^^;
その小さい記事をみて、県立美術館に見に行った方から会社に電話がはいったり^^v
お祝いの言葉をいいたくて~~~~と、その方はビーチでの夕日撮影で昨年知り合ったおじさん
新聞の写真の広場にも何賞何敗だとよく言っていたのすが、今月見事『特選』でした
こちらからお祝いも言わなかったのに・・・・・うれしい出来事でした。

0924DSCF0584.jpg



そんなかたわら・・・・職場では誰一人その記事を目にしている人はいないって^^;
まあ自分もみてなかったわけで。。。。朝電話をもらって『のってたの~~顔写真付で(これは嘘)』
えっ!!どの場所にって事で。また直ぐ家に連絡をいれたりでした~~~
取材に来ていた新聞もファミマに合ったのでかってたり¥130円 ^^v

日曜は表彰式だから、いっぱい人もいるだろうから・・・・
明日の土曜ゆっくり見に行ってこよう~コンデジもって

0924DSCF0591.jpg



写真の上に伸びる飛行機雲のように
明日に向かって写真とっていこ~~~~なんてね^^;



スポンサーサイト


最新記事


