スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


案内が~

2008年09月25日 (木)・・・これで400件目かな・・


お祝いのコメント
どうもありがとうございます。

今日のお天気は・・・・夕方には暗い空。今にも雨になりそうでした
もちろん夕日なんてどこかにかくされてます。

みなさんからお祝いのコメントもたくさんいただきありがとうございます。
地元の新聞には記事としてのらないので、職場では自分でいわない限りわならないみたい^^;

しかし事務局の方よりまた電話が入り、
今、新聞社の方が取材に来て、私の撮影地はどこだろ~~と訪ねられらとか
北海道なんですかね~といわれたのですが、どこなんでしょうと・・・

まさか北海道!! いけたらいいな~ですよね
三国ですが。。。こんな時地理に疎い私には住所がいえない、近くのでっかい目的物をいって
あの横の道から行った向こう側~~~ まったく幼稚園児の様な説明ですね(はずかしぃ~)

後、年齢載せてもいいのでしょうか?との事でした。(ばれちゃいますね。オバはんが・・
でも福井新聞ではなかったので、いいか^^;

今日の写真はそんな自慢の写真といきたのですが^^;

0925DSCF8547.jpg

0925DSCF8548.jpg

とまあこんなのがきました。
やっぱり本当の出来事ですわ~
しかし、もしかしたらと・・・・早くも来年のプレッシャーが、
この一年、苦しみそう・・(なんちゃって、今だけでしょうけどね^^;

我が家ではもっぱら 表彰式とおまけに興味があるようですわ~(息子や娘はね^^;

この報告は、最近始めたネットの写真教室の先生にもメールを
お祝いの返事をいただきました。

いまだ引き算の苦手な欲張りの写真なので苦しんでますが、
このネットの教室も結構楽しみです。しかしすごい写真を撮られる方の中で
ドキドキの添削の場ですけどね~

一生に一度の出来事でしたが
これからも、西の空が赤くなると、
にやけてカメラをかかえてそぉ~~っと出歩くのでしょうけどね。

日没時間が早くなるので、また怪しい行動になるかも~~~です^^;



スポンサーサイト


最新記事


