スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


日曜の出没地

2009年01月18日 (日)・・・これで40件目かな・・


今日の天気予報!! 午前中は晴れマークの予報だったが・・・・・・
かなり期待しながら6時半、スキーに行く息子を起こし送り出す。
6時半に東の空、スキージャムの方をみると雲もなく赤く染まり始める空が見える

よっしゃ!! どっかそのへん行けそうかな^^v なんてしばしの喜び
家を出る7時ごろには東の空ももわ~~~~
でも、あの場所に行ったら大野市内ももやに包まれてるかもなんて事を想像しながら
車を走らせる~~~~ いつもの場所を横目で眺めて
ちょっと霧氷。かえりにいいかも・・・・・・・なんて一人でつぶやき目的地目指して

あきません、さっぱりでした。。。。。
そのまま途中の君が代橋の上から日の出を眺めて、河原はすごい霧氷で真っ白
でも空には雲がね~~~~ もわ~~~っとした日の出^^;



しかし今朝のもしっかり冷え込んでいたので、雪はしまって堤防の方へ歩いていけました
途中なんどかゴボゴボしましたけどね(体重のせいかも^^;





ここでの霧氷の景色。遠目でみると綺麗なんだけどなぁ~~
でもいつもの場所の方が写真にしやすいかな^^; 青空だったここも面白そう~
しかしあちこちになんか動物が動き回った足跡がいっぱい
ウサギじゃなさそう~~~なんだろ・・・・・・・おしっこの後も^^;

これは帰り道にいつも場所で
今までこんなに赤い葉っぱだとは思わなかったのだけど
今日は赤くみえたので、あわてて車をとめました。



明日からまたどんな週が始まるのだろ~~~
市内には年の市と左義長のポスターがはってあります。
ポスターの写真とってきました^^v ポスターの青色文字からリンクしてます。

今度の日曜は年の市です^^v


スポンサーサイト


最新記事


