スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日は夕日と一大事^^;

2008年09月24日 (水)・・・これで399件目かな・・


朝からさわやかな秋晴れの空
日の出前のそらもピンクと青のグラデーションがなんともいえませんでしたが^^;
窓から眺めてだけいました~~~
でもやっぱり出勤時の空はきになって、途中ちょっと回り道をしてこんなの~~
既に鮎つりの人は数人川の中に・・・・・

0924DSC2640.jpg



ささやかな秋の青空は夕方もまだその空をそのまま残して待っていてくれてました
日の出の時間も5時50分とかなり早くなってきてるので
ぎりぎりに会社をでると、途中の橋の上は大渋滞。そんな事になると気が気じゃないから
今日は火力発電裏のいつもの場所。ここからもまだ夕日は見れる角度でした。

今日の夕日はなんともいえない気持ちで眺めていました^^v

0924DSCF0564.jpg



大空にす~~っとのびる飛行機雲も・・・・

0924DSCF0566.jpg



そんな今日の夕日はまたまた綺麗に最後まで見ることもできました。
なんだかうれしぃ~~~~

0924DSC2648.jpg



静かに水平線に近づく夕日は
今日はだるま夕日になって・・・・・・なんだかまたまたうれしぃ~~~
夢中でファインダーをのぞきながらシャッターを押していました。
もしかしてグリーンフラッシュも!!こればっかりは写せません・・・・・残念です。

0924DSC2653.jpg



消えてしまった夕日の空は、思うほど赤くもならず
しかし上を見上げると、まだ青みが残る空にうっすら筋状の雲がピンクに染まって
湧き上がる湯気のように~~~

0924DSCF0576.jpg



今日は、一大事が!!
まさか、こんなことが自分に来るとはおもってもいなかったので
うれしいけど、震えてしまってました^^;
ん????何があったか・・・・・・もういいかなぁ~~
明日から、第58回の福井県勤労者美術展があります。
それに今年もこりもせず出品しました^^; できるものなら奨励賞ぐらいの最後に入れたらなぁ~~
なんて恐れ多い事をちょっとだけおもいつつ・・・・・・
その搬入は23日午後から、その審査が今日ありました。

何かに入れば電話がかかってくるよと、同僚の入賞経験者の人に言われていましたが
まあ電話が入るかなと待っている自分もアホなんですけどね
でもかかるはずないと、2時前にコーヒーを入れに配茶室に行っている間に、電話が!!
席に戻ると、着信と留守電。番号はみた事ないけど留守電聞くと
勤労者美術展事務局の方より、入賞の連絡。
入ったのは・・・・・・・『厚生労働大臣賞』って・・・・・・一瞬耳を疑ったし
途中で切れてたのでかけなおした。まちがいなさそう~~~~ 
しばらく震えてました。
その後言うまでもなく、ちょっとだけ言いふらしちゃった~~息子にもメールして・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう 一大事!!

なんか寝れそうもないけど・・・・寝るか^^



スポンサーサイト


最新記事


