
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


燃えてた!

2008年09月18日 (木)・・・これで394件目かな・・


今日の夕日は・・・・・・多分太陽は見えなかったんじゃ~~なんて思うのだけど
まさか こんなに赤くなるとは思いもしなかった。
ゆっくり運転する事もできないわ~~~

職場を出たときは、まだこんな空~~ この雲が赤くなったら綺麗だろうな~

0918DSCF0265s.jpg



途中のコンビニ駐車場でちょっと、夕日の海にいけないので、今日の空だけでもと止まる
でも 夕日が見えるような空でもないような・・・・・やっぱり用事の有る福井へ向かうかな~

0918DSC2555.jpg



車をはしられていると、なんだろ~~だんだん西の空あかくなる!!
夕日が見えたような感じはしなかったけど、でも日の入りの時間は18時ごろ・・・・
もうしずんでいるかな~~~ でも赤くなってくる。 気になる!!

0918DSC2561.jpg



信号待ちで、カメラかまえてみたりもしたけど・・・・・
やっぱりあかんわ~~~~ どっか止まる!

0918DSCF0279.jpg



時間と共に車は進む~~ 空の赤も進む~~~
赤というかだんだん赤紫って言う感じに染まってくる。うぅ~~~~~海はどんなんだったろ
海面も真っ赤にそまっているんだろうな。。。。。しまった!!今日にするんじゃかなかったか^^;

0918DSCF0289.jpg



赤い!! 町が燃えているようだわ~~

0918DSCF0292.jpg



なんでゆっくり出来ない日に、こんな空になるんだろ~~~

0918DSCF0296.jpg



かなりいろんな場所で止まってしまっていたかな~~~

こんなに赤くなるなんて、おまけに30分以上も赤いのが続いていた。
明日の朝の日の出ころもなんだか気になる。はやくおきれるかな^^;

今日はちょっと思うところの有る写真をプリントに出してあったので
取りに行ってきた。うぅ~~~ん いつもの出すところとはぜんぜん違う!!
なんでだろ ちょっとだけ自分の写真も綺麗に見えるかも~~~

来週はもう一方の写真も搬入だわ。ためしに出すにはちょっと大胆かもなぁ~~
ちょっとだけお仏壇の横において。。。しばらく拝んでおこう~~
こんな時だけ拝んでもなぁ~~あの世でばあちゃんおこってるかも^^;






最新記事


