
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今週最後も^^v

2008年09月12日 (金)・・・これで391件目かな・・


今日も晴れのはずなのに、ちょっと雲がでている。
お昼はなんだかうれしくなりそうなちょっとだけうろこ雲。このまま夕方まで~~なんて
ことになるはずはないか~~~
海方面も気になったのだけど、会社を出たときの夕日は雲の中!!
それなら別の気になる場所にいこうかなと・・・・車をはしらせて~~~~堤防下へ

0912DSC2503.jpg



まさか太陽が顔を出してくるとは思いもしなかった~

0912DSC2512.jpg



青が残る空に夕日の赤が染まり始めていく^^v

0912DSC2519.jpg



本当はこれを撮りに来たんだけど、夕日に染まる水面との角度があわないや~~
残念・・・・・・・

0912DSC2529.jpg



夕日が沈み今日も終わりを迎えていく

0912DSC2535.jpg



なんだこれ~~~~~って言うのも1枚
昨日は山の向うにオレンジの光がもわ~~っと見えて、その上に月だったんだけど
今日の位置はちょっと離れすぎてた・・・・失敗って言う前に
何をとりたかったのだか^^;   
きっと前の道路を走り抜ける車の運転手は・・・・何者だ~何してる~~なんて思ってたろうな~
やっぱアホかも~~~♪

0912DSC2542.jpg



さぁ~~~て、明日の天気は、なんかよろしくなさそう~~
傘持って、でっかいゴミ袋もほしいかもなぁ~~   何で??? 何する^^;ですよね








最新記事


