スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


もう一度越前海岸

2009年01月17日 (土)・・・これで39件目かな・・


休日の土曜日。うぅ~~~ン天気はどうなんだろ
日が昇ると勝山はちょっと晴れ間が。。。どっかいこ~
先日知り合いのブログで10000カウントを踏んだので
キリ番のプレゼントをいただきに、そこで見学もして買い物もしようとおもったのですが
話していると携帯がお呼び出し~、ほんと申し訳ない^^;
内容は越前海岸撮影に行かないかと、天気はどうなんだろう。まあ行ってみようかと
そのまま見学も買い物も保留にしちゃいました(ごめんなさ~~い)
一人なら北潟にコハクチョウでも探しに行こうかと思ったのですけどね

というようなながれで越前海海岸、2週連続で行く事に^^;
今回は定番の場所をうろうろしてきました。私のほうが時間の制約があるので
お昼はそこそこに引き上げでしたけど、しかし帰宅後写真みてどうもうぅ~~~ん
私にはここの撮影は無理なんだわぁ^^;うまく切り時場所がみつけられない。
別にここに限りませんけどね(うは~~)







帰り道で見つけたこの木
霧氷になったらどんなん???なんて事を想像しながら



越前海岸はこのあと行く事もないかなぁ~~~って思ったりの土曜日でした。
夜は息子も娘も私ものんべぇ~~~


スポンサーサイト


最新記事


