
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日の夕日は

2008年09月10日 (水)・・・これで389件目かな・・


今日も朝から雲もなく、青空一面晴れ渡ってる~
夜中もよかったんだろうな^^; 日の出の前もちょっとカメラをのぞきたいような空だったが
思ったほど赤くならないんだなぁ~~~

そんな今日の夕日は^^v もしかしてなんて期待させたりしてでした・・・
次の夕日のときは、この電気に明かりがつくように夕日をはめてみようかな~~

0910DSC2399.jpg



このときは、もしかして今日もだるま夕日になるの~~~なんてちょっと期待してたりして
道路をうろちょろ^^; 後の駐車場にはアベックがいっぱい。

0910DSC2415.jpg



今日は水平線上には雲がしっかりあるようです
だんだん夕日は見えなくなって、今日の終わりを迎えようとしています。

0910DSC2423.jpg



夕日が見えなくなってからの赤い空とまだ青みが残る空・・・・

0910DSC2431.jpg



海の余韻を跡に、帰宅に着くが、なんだか西の空の赤さがいつもより長い~~
いつも夕日を眺めている田圃の横に車を止めて・・・・

0910DSC2448.jpg



この田圃のところで止まるなら、絶対脚には虫除け!!
なんだか見えない虫がいっぱい脚にむらがって・・・・・・異常にかゆい
運転しながらかゆみ止めぬりまくっていました^^; 

さて 明日はどうなんだろ~~~~~ 




最新記事


