
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日夕日は^^v

2008年09月09日 (火)・・・これで388件目かな・・


昨日は帰りの川を挟んでのゆうひだったので
今日は海いくぞ~~~~~と、やっぱりちょっと外出は気持ちが落ち着かないから駄目かも
午前中は福井市内方面で出稼ぎだったので、三国に戻る途中の道路わきでちょっとね~

0909DSC2334.jpg



夕方にはこんな雲もすっかりなくなって、ちょっとアクセントがないのはさみしいけど
夕日は綺麗に海を照らしていました。

0909DSC2345.jpg



だんだん水平線に近づく夕日は、なんだか違うかも^^v
レンズ望遠もってきてないんだ・・・・・くそ~~~悔しいな
なんたってだるま夕日になって、そのままレンズから太陽を見ているとグリーンに光り始めている
おぉ~~~~写真には撮れないけど、グリーンフラッシュ出現でした。

0909DSC2363.jpg



今日は太陽が沈んだ後も、なんだか空の赤色がず~~~~~っと赤く続いていました
でも・・・・・・早くもどらな~~~~

0909DSC2383.jpg



とまあ 朝の星から始まって。だるまになった夕日に、グリーンフラッシュ!!
これがしっかり撮影できたら。。。。。もう最高何にな~~~








最新記事


