
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日の出来立て

2008年09月09日 (火)・・・これで387件目かな・・

この時間を早起きというのかどうかはなぞ~~~~~ですが
月も隠れた夜中。星が綺麗な時があります
でも街中じゃなかなか街灯のあかりもあるし~~~3時前窓から外を見ると
へ~~~この時間はホテルの明かりが見えない・・・・ほんじゃちょっといってこようかなと
仕事の日だといくのになぁ^^;
PCのモニターで見え方ちがんだわ~~~ 会社のPCだと真っ黒け^^;

0909DSC2322a.jpg


09/09 03:47
カメラNikon D200 レンズ12-24(12mm)
露出マニュアル F4 583.9秒 感度ISO 100WBオート

0909DSC_2322ta.jpg



1枚に10分ぐらいあけていたので
その後移動すると、じかんがあまりなくなってくる。本当はこの後帰ろうかと下りかけたんだけど
ここまできたのなら~~~~と、いつも眺めてる場所へ。そこからまた1枚

0909DSC2325a.jpg


09/09 04:13
カメラNikon D200 レンズ12-24(12mm)
露出マニュアル F4 695.3秒 感度ISO 
100
WBオート

0909DSC_2325ta.jpg



市内の灯りがちょっと気になるし、だんだん夜明けの時間になってくるが
待っている間の不気味で、暇な事。

そろそろ帰るかと、来た道を空を眺めながら車を走らせて・・・・・最後にもう一回このあたりでと

0909DSC2326a.jpg


09/09 04:33
カメラNikon D200 レンズ12-24(12mm)
露出マニュアル F4 636.9秒 感度ISO 100WBオート

0909DSC_2326ta.jpg



まあしかし・・・・これを知ったら家族はあきれるだろうな~~~
今年の夏山で本当はこれするつもりで、電池もしっかりもっていったのに、天気はいまいち
でも・・・・・・またここしばらくにうちにまたやりそうかもなぁ

そろそろ夜明け。外はなんだかいい色、綺麗なグラデーションの夜明けが撮れるかも^^;
でも・・・・・・・・・ちょっとだけよこになるかな。




最新記事


