
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


帰り道から~

2008年09月08日 (月)・・・これで386件目かな・・


今日の海方面は午後から真っ青な空!!雲もなく青空が一面。
夕方の夕日はどんな風になるんだろ~~なんて想像しながら、お昼休みのウォーキング。
気持ちよく秋の気配の風をうけて、歩いた~~

夕方は、海にはいけなかった。でも何処かでとまりたい。止まる~~~そんな夕日が

0908DSC2313.jpg



黄金色に染まる稲穂じゃなくて^^;  
でもキラキラ綺麗に見えた
これが朝日に輝く時なら、どんな感じだろう~~~明日の朝何処かの田圃いってみようかな

0908DSC2316.jpg



0908DSC2319.jpg



明日もお天気よさそう~~
でも今夜の星空もきになったりして~~ヤフオクも気になるし^^;
あとは・・・・・・今週の土曜日、どうしようかなぁ~~~~♪ そっちも気になる~~~のです。





最新記事


