
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


8月最終は

2008年08月31日 (日)・・・これで382件目かな・・


昨日のすごい夕日の翌日。やっぱりお天気です。
しかし日の出は赤くならなかったなぁ(構えてたんだけど・・・・・
日中は夏に戻ったのかという感じで、エアコンがちょっと恋しかったり(車内はね
昨夜からの24時間テレビのせいでか、寝たような寝てないような~~早起きした
午前中に今日のちょっと用事すませちゃえ~~~~で、福井までちょっと
帰りにいつもとは反対側をとおって、カメラをだして・・・・・・
青い空に白い雲がなんともいえなかった!!

0831DSC2146.jpg



午後からは、そろそろと思っている我が家で取れたブルーベリーの加工
何にしようかいろいろ迷ったけど、やっぱりジャムか・・・・しかし大量だわ
今日までに収穫したブルーペリー3キロちょっと・・・・
そんなジャムも一段落、その後はみょうがの塩漬けをあがて味噌漬けように・・
その前に夕焼け小焼け~~~
なんだか今日もオレンジ色に光はじめていた。どこに行くか・・・・・・
小舟渡の手前でしばし撮影。

0831DSC2188.jpg



昨日のように町中がオレンジに染まる事はなかったけど、久しぶりに夢中になった夕刻

0831DSC2198.jpg



最後にいつもの小舟渡橋のうえから~~~~

0831DSC2209.jpg




明日から9月。
秋の気配が色濃くなるような秋の気配も漂ってきてるが
まだ日中はあついのかな・・・・・・・      
あぁ~~プリントいつだしに行って来ようかなぁ~~ちょっと意気消沈なんだけど^^;






最新記事


