スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今朝の寄り道

2009年01月15日 (木)・・・これで38件目かな・・


今朝はもっと冷え込むような昨夜の天気予報だったが
冷え込みは思ったほどでもない(慣れちゃったのかも知れない)
しかし昨日の青空が今日も欲しい、雪の朝となりました。
通勤時間も通常の1時間よりはるかにかかってしまう冬場・・・・今朝は早めに家をでる
途中、九頭竜川沿いの森川あたりを走るときは、ちょっと車をとめたい衝動にもかられるが
ルームミラーで後ろをみると、あかんつながってる~~我慢して走るかなぁって事になります
浄法寺のあの木もちょっとね~~~しかし車をとめることは無理
撮影するには車をとめる場所を確保してからでないと冬場は難しいです(残念・・・・)
かなりの距離を歩く覚悟も必要ですね~~
それならおとなしく会社に向かって走るしかないのだけど。。。。。。

1度は迷ってまっすぐ走ったが、最後の交差点で前の車が左折したので
一緒に・・・・・・曲がってみました(別に前についていかなくてもいいのだけど)

雪のケヤキ並木。初めてきました^^v



雪の中をスノトレでいちゃいました(長靴に履き替える時間が^^;



ここにくるまでの道路は渋滞中^^; なんか早く出てもそれ以上に時間がかかってる
雪のないときの撮影終了時間ぐらいにつくんだから
一気に雪にはいって 数枚押しただけ、なんかもったいない気分 
それに青空が見えそうな気配も・・・・・・・・くやしぃなぁ



車に戻って運転始めると、スノトレの中に雪が入ったのが溶け出し
冷たすぎます~~ダワをおこしちゃいけませんね
これが私のしもやけの原因でもあるんです。。。。いい年こいて毎年足はしもやけにまります^^;
仕事中に机の下で、足をゴソゴソしたりして・・・・・

明日行けばまた休み・・・・・休日の天気がきになります

来週の月曜は福祉会館いってみようかな^^;
勝山写真コンテストの審査をされたカメラマンの方の講演があります。
ちょっと気になります。



スポンサーサイト


最新記事


