スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


夕日の姿は

2008年08月20日 (水)・・・これで374件目かな・・


今日も夕方は明るい空。
水平線あたりにしっかりある雲は夕日で赤くなるんだろうなんて想像させる。
退社していく先は~~~ 昨日と同じような風があるならビーチかなとむかう。。その途中で

0820DSC6358.jpg



0820DSC6360.jpg



ビーチはすごい風。冬でもこんなひどくなかったような気がするが
でも車から降りて準備して、イザビーチにでると・・・・・さっきの夕日はもう雲の中
砂嵐が来る様な風の中、カメラも風でぶれる~~~

0820DSC6367.jpg



でも もしかして夕日でこの雲があかくなるかも~~なんて、一人想像しながら
日没時間まで待ってみたのだけど
うっすら光る太陽の光芒が、少しずつうすくなって今日の日は終わり

0820DSC6386.jpg



見えなくなった夕日のビーチ後に、車に乗って帰ろうか~~~
うぅ~~ん なんか変??? あれ! ナビというかテレビというか、電源が入らん
あれ~~~~~~~~~~~~ ナビ 死んだ?!?!?! クッソ~~なんでや

いつもにない静かな社内で、しょぼ~~~~~~~~~~~んとして運転
帰りに本屋によって・・・・今日、デジキャパの発売日、立ち読み~~と思ったのだけど
先月投稿した写真が掲示板に載ってる^^v まあ フォトコンの方に載るのならさまになるけど
投稿したのはフォト掲示板の方^^v 驚き!! 載ってました。
それじゃ、 買わなくっちゃね。 ナビの死んだの忘れて ちょっとにやけて帰宅でした^^v

外はいい雨降ってます。窓を開けてるとひんやり冷たい風が~~~明日の昼は雨かな


スポンサーサイト


最新記事


