
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


小舟渡で夕景を~

2008年08月17日 (日)・・・これで372件目かな・・


お盆の休みも今日で終了。あっという間の4日間がおわちゃった~~~
いつも夕方になると雲がいっぱいで、思わしくない天気だったけど
今日はちょっと夕焼けにが赤くなりそうな気配、小舟渡あたりまで行って見ました。

0817DSC6255.jpg



雲の中に光る夕日を眺めながら、振り返ると白山が雲の中から姿を!!
この雲が赤くなると最高だったんだけどなぁ~~~ こんな感じで・・・この後は雲の中。

0817DSC6266.jpg



海に沈んでいく夕日を、ちょっと想像しながら
休日の夕景を楽しめるひと時を~~~

0817DSC6269.jpg




0817DSC6271.jpg




0817DSC6310.jpg



ちょっと期待したような夕焼けの空にはならなかったけど
お盆休み最終日。カメラをもって遊べたしばしの時間でした^^v


明日のお天気はどうなんだろ~~~
海での夕日みれるかな^^v





最新記事


