
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


夏の風に夕日と失敗花火^^;

2008年08月10日 (日)・・・これで366件目かな・・


今日は朝から雲ひとつない夜明け
目が覚めたのは日の出ちょっと前だったので、そのままぼぉ~~っと空を眺めてました
暑い1日の始まりですね~~ ごろごろしていても暑いだけなので
スキージャムのお花畑をのぞきにいってみましたが・・・・・・お花はさっぱり見当たりません
もちろんひまわりは既に伸びてました(^^;
昨年はこの場所にもひまわりがいっぱいさいていたのになぁ~~~~
ちょっと好きな場所かもね^^v

0810DSC1820.jpg



空には夏の風にのって、気持ちよさそうに~~~
いい気持ちでとんでいるんだろうなぁ・・・・・・それを見ている私は汗だく!!

0810DSC1828.jpg



夕方は・・・・・夕日を見に、どこに行ってみるかなぁ~~~で 小舟渡に!!
まぶしい光が水面を照らしています・・・・・この後 また夕日に向かって走ったのですが~~

0810DSC1856.jpg



しばらく山の陰になり夕日は見えないのだけど、空は赤い!! どんな風になってるんだろ~~
するといきなり目の前に 恐ろしいほどでっかい夕日が、今日はめちゃくちゃ大きく見える
どこでもいいから、車を止めて、沈んでいってしまう前に!!

0810DSC1871.jpg



こんな大きな夕日、海で見たらどんな風なんだろ~~~
この後、あっという間に見えなくなり、今日の目的の場所へ・・・・
ここでもしばらく夕焼けを撮ってたのしんでしました。

0810DSC1901.jpg



今日の目的は、この場所からみえるかなぁ~~~~~~なんておもう 花火です
19:30になってもあがらないから、もしかして間違いなんて不安にもなったけど
帰ろうかなとおもうと。。。。。。あがり始めたのです。
しかし・・・・・・写真はまあほんとにお粗末!!こんなんじゃ 
明日の三国花火行く事もなさそうかもな・・・・毎年練習してるのに、うまく撮れないや

0810DSC1904.jpg



0810DSC1913.jpg



うぅ~~~~ん いつになったら 花火やなぁ~~って写真撮れる事やら





最新記事


