スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日の夜明け

2008年08月08日 (金)・・・これで364件目かな・・


昨日のアルコールがきいたのか^^; 早寝したせいで
今朝は早く目が覚めるというか、今朝の4:35頃のミシッと音がしたのも気になって
滋賀で地震だったみたい。。。。音は伝わってきたのかな~
で・・・・・東の空を見ると、なんか綺麗~~~ そぉ~~~っと出かけてみた^^v

0808DSC1753.jpg



日の出前、朝露の付いた稲穂、実入りの時を迎えてます

0808DSC1691.jpg




さぁ~~~~て 今日はどんな1日になるんだと
私のすんでる山方面では、夕立が癖になり始めているが
職場のある海方面、今日の天気は。。。。。夕日を楽しみにそろそろ出勤かな

うぅ~~~~ん月曜日の三国花火 どうしようかな
行くにしてもどこで見ようか? 車どこに止めようか・・・・・悩ましいなぁ~~
歩く事はきにならないんだけど・・・・・・



スポンサーサイト


最新記事


