
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日もまた 来ました^^v

2008年08月06日 (水)・・・これで363件目かな・・


今日はどんな夕日にあえるんだろう~~~
でもどこまでいってみようかなと・・・・迷う。そろそろかな~~で退社して外にですと
まぶしい太陽がしっかり見えてる。昨日の場所に今日もじゃなぁ~~って事で
久々に『東尋坊』いってみました。

0806DSC1568.jpg



やっぱり夏休み。結構人はいますが・・・・・
遊歩道方面に行くと、やっぱり誰もいません。ちょっとだけいい気分じゃないかもなぁ~~~

0806DSC1581.jpg



その後は、水平線のあたりにうっすら雲があるのか 夕日はぼわ~~~んとしてきたので
それなりに人のいる場所まであがってきて^^; レンズ交換して夕日だけの撮影に切り替え~
でも ぼんやり夕日。下のほうがくら~くなってきたから、このまま隠れちゃうのかなと

0806DSC1593.jpg



ちょっとだけあきらめ気分で 夕日を眺めていると
なんだか下のほうが、明るくなってきた。そしてちょっと形もかわってくる~~~
もしかして 今日もなの!!!

0806DSC1600.jpg



見ているうちに みるみる水面にそぉ~~~っとのびてくる夕日
やっぱり今日もだわと・・・・・・一人にやけて ファインダーをのぞきながら
シャッターは昨日より 早く パシャパシャ・・・・連写で撮ればとかったかも~~

0806DSC1606.jpg



0806DSC1608.jpg



最後の方には 台形になった夕日も^^v
今日はいろんな方になりながら水平線に隠れていく夕日でした。
うぅ~~~ん グリーンフラッシュは・・・・なんか見えたような見えないような・・・微妙な感じでした

0806DSC1636.jpg



海ではきれいな夕日が見えていたのに
山のほうはどうやら 夕立があったような・・・・・・夜の道を窓を開けて走ると
冷たい風がきもちいい・・・・・・・
今日も夕日をとりながら、大汗かいて足は・・・・・やっぱり虫に好かれてました

0806DSC1659.jpg



さぁ~~~~明日はちょっと早めに退社予定
夕日はパスだな・・・・・帰りにザックでも見て帰ろうかな~~~なんてね。
昨日と今日の夕日は、また別ページつくってみよう~~~







最新記事


