スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


穏やかに見えて・・・

2009年01月12日 (月)・・・これで36件目かな・・

今日のお昼頃はちょっと晴れ間が見えた。
もっと大荒れの天気になるのかと思った出勤時だったのに。。。
三国大橋通過時は強風!!視界10mあるかなしだったのに

そうなると怖いもの見たさで、ちょっとビーチまで走ってみた^^;
どんなだったかはご想像通りでした。

青空も見えて、日も射して、しかし。。。。外に下りると風は半端じゃない
異常な強さの風でした。





やさしそうに見える波・・・・・いや~~すごかったです
もう直接ビーチにいってみると、ドアをあけたとたん、
後の座席にあったマーケット袋飛んでいちゃいました。
それにドアは自動以上・・・開けられません^^;
ビーチの正面!! まともに立っていられないし、そうです塩も丸かぶり~~



でも、カモメは強風にうまくのっかて飛んでいるんですよね。。。。不思議!!



しかし今日の帰りは怖かった。
こんな私でもビビリました^^; 
雪景色の坂井平野のど真ん中を走っていて、雷が光るとぎょっとなります。

それに、今外では音もなく雪はしっかり降り積もってます
明日の朝が・・・・・
えらいこっちゃ!!かも


スポンサーサイト


最新記事


