スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


橋の上から~

2008年07月31日 (木)・・・これで358件目かな・・


今日は午前中しっかり曇り空。なんかもしかして雨もきそうな感じだったから
出稼ぎ仕事は夕方にまわしたところ、出稼ぎ先について打ち合わせ終わりそうな頃には
なんかいい天気!! まさか福井市内から海に戻るのはなぁ~~~
こんなんだったら 午前中にすませばよかったかも・・・・・・という訳で
帰りにちぃ~っと、好日山荘によってみてるだけ~~~~をしてから、帰り道に橋の上から夕日を

0731DSC5899.jpg



なんか 掃除したはずのカメラなのに・・・・まだ残ってる~~~なんでやって
ちっとむかついてきた。明日キタムラ帰りに寄るか。

0731DSC1388.jpg



なんか CMOSとかのほうで夕日を撮ると まわりがじわ~~~っとにじんだ感じになるんだけど
カメラの設定がわるいのか・・・・・・・なんだかぁ~~~
CCDのカメラの方になれてしまっているから どうも・・・・夕日には使わんとくかなぁ~~~
そんなわけで 太陽バシッて入れた写真 
今日はどれもこれも なんや~~って感じ・・・あぁ~あくやしぃ~
なれるまでに何ヶ月かかるやろか・・・・その前にヤフオクにだしてしまいそうかも~~

0731DSC5939.jpg



なんか おもしろくないなぁ~~~~ まったく。。。。






スポンサーサイト


最新記事


