
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


7月最後の日の出前

2008年07月31日 (木)・・・これで357件目かな・・


先日の豪雨以来、ちょっと朝晩の気温も下がって涼しく感じてきている7月最後の朝
ムッとしてきて目が覚め窓を開けようとした瞬間 『えっ 赤い!!』 かなり迷ったが
そのまま車庫から車に乗って一番近くでよく空が見える場所へ~~~
ちょっと出遅れたかもなんて感じだったけど、久々に見た朝焼け、外気温度は23度、すずしぃ~
屋根には夜露が降りた後がしっかりぬれている(梅干だしておけばよかったかも^^;

0731DSC5876.jpg


7/31 4:54
カメラNikon D2 レンズNikkor VR 18-200mm(18mm)
露出マニュアル F8 1/10秒 フィルタートワイライトブルーWB曇天



0731DSC1375.jpg


7/31 4:58
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 12-24mm(12mm)
露出マニュアル F8 1/15秒 フィルター 無し WB曇天


0731DSC1376.jpg


7/31 4:59
カメラNikon D200 レンズNikkor VR 12-24mm(12mm)
露出マニュアル F8 1/15秒 フィルター 無し WB曇天


この後は、アッと今にしろ~~~くなって、日の出の5時。
きっと山も綺麗だったのかもしてないなぁ~~~なんて思いが膨らむ。

さぁ~~~今日も夕日はどうなるのかな・・・・どこに出没しようか
出稼ぎ予定は、午前中におわらせるか~





最新記事


