
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


今日は夕日^^v

2008年07月30日 (水)・・・これで356件目かな・・


今日は朝からいい天気 そりゃ~~~夕日もみれるだろう
それだけを考えて1日仕事・・・・・
お掃除から戻ってきたカメラで初夕日!! どんな風に撮れるか????

0730DSC5847.jpg



CMOSセンサーとCCDの違いってどんな感じなんだろ~~~
さっぱりわからんが、でも なんかちぃ~~っと違うな・・・・・露出の設定いまいち???

0730DSC5851.jpg



0730DSC5858.jpg




やっぱり今日も水平線上のくもがしっかり居座ってる~~
こんなところにも 夕日がみれた!!

0730DSC5843.jpg



沈んでいく後は・・・・・空には雲がないや~~~
赤くもならず 今日もし~~~んと終わっていってしまった。また明日に期待して^^v

0730DSC1367.jpg







最新記事


