
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


どんな夕景だったのか~(いけない日はさみしぃ・・

2008年07月29日 (火)・・・これで355件目かな・・


今日の夕日はどんなんだったんだろ~~~って福井市内方面からきになる^^;
という事で、海に夕日を見に行く事は出来なかったので
先週25日の夕日から~~

0725DSC1250.jpg



こんな夕日を眺めていて、今日はきっと水平線に静かに入っていくのがみえるかも~~~なんて
かなりドキドキ市ながら眺めていたのだけど~

0725DSC1257.jpg



まあるく大きな夕日を見ていたのか
やっぱりこのあたりまで・・・・・やっぱりこの日も水平線上の雲は夕日をつつみこんでしまう~
その前の夕日。でっかく日の丸できりとってみました
 

0725DSC1258.jpg



ちょっとカラーカーブを変えて遊んでみました^^v

0725DSC1258a.jpg




さぁ~~~明日はまたどんな夕日にあえるのかな~~

しかし・・・・いまだに山の消化不良が解消できてな~~~い
どっかもういっぺんいきたいかも・・・・・・・

秋まで待って 久々に涸沢いってみようかな・・・・単独でやってみるか・・・・でも暇そう~~





最新記事


