スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


迷いながら海へ

2008年07月28日 (月)・・・これで354件目かな・・


今日の天気は・・・・・昨日の感じだと雨かなと思ったんだけど
そんなにひどい雨も降らなかった三国方面です。そんなわけで夕方は~~~~~
やっぱり海に行ってみようかなって思わせるような空になってましたが・・・・

0728DSC1340.jpg



以外と太陽が見えてる割には空はしら~~~~と赤くならない
そんな空を眺めていると、太陽は水平線の雲のなかにはいってしまった。その後は・・・・赤くならない

0728DSC1354.jpg



ちょっと待ってみたくなりそうな気もしたけど、あきらめて~~~
車に戻ると携帯に着信。キタムラからでした^^; カメラの掃除が完了したのかな~~~
取りにいこ・・・・・・
1つ直るとまた一つ、おかしいのが出てくる。絶縁テープでも巻いて補強しておこうかな・・・
なんかここしばらくあれやこれなと出て行くものが多い~~





スポンサーサイト


最新記事


