
--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


海からの夕日

2008年07月26日 (土)・・・これで352件目かな・・


土曜日の夕方、なんだか恐ろしくきれいな夕日が見えたけど
海が気になってます~~

夏山紀行も後編もアップしました。ここからどうぞ~

山から帰ってきて 23日。またまたおなじみの夕日を見に 海に行ってきました
筋肉痛?の足はしっかり虫除けシュッシュッして^^v

0723DSC1188.jpg




山で見た夕日も こんな風に空が焼けてくれたら
最高だったんだけどね~~ 雲の切れ間にぽっかりまあるい夕日がお目見えでした

0723DSC1195.jpg



夕日が沈んだ後も
しばらくすると空は赤くなってくる。なかなかかえる事が出来ずに
赤い雲をしばらく眺めて~~~

0723DSC1243.jpg




毎日信じれないような暑い日が続いてます
夕陽の時間も ちょっと動くと汗がたら~~~~ でも 止められないんですよね
赤くなる西の空が、1日の疲れを癒してくれます




最新記事


