スポンサーサイト

--年--月--日 (--)・・・これで件目かな・・


蝶ヶ岳から帰ってきました

2008年07月23日 (水)・・・これで351件目かな・・


下山報告 おそ~くなってしまいました^^;
なんとか『蝶ヶ岳』登山から戻ってきて、写真も整理して・・・なんていいたいけど
写真らしい写真がさっぱりありませんでした。
ひたすら登るのに苦労して(カメラ機材欲張りすぎました)登った結果なのに~~
なんだかぁな~~~~~ちょっと かなり・・・消化不良気味!!

出発の朝はなんともいえない快晴の天気に恵まれたのに
定番の河童橋より岳沢カールです。久しぶりに会えたかなって^^v 
このときは これから先の山のことなんて何にも知らずに ルンルンでしたよ。

0719DSC1010s.jpg



河童橋で軽く朝食後、明神。徳沢へと足は軽やかに~~~(ここまででしたけどね)
徳沢からは、徳沢園の横の登山口から入っていきます
徳沢園の後ろにみえる、うっそうとした樹林帯をこのあと何時間もひたすら登るのです
その途中唯一見えた 『前穂高』 これがカメラを出した最後でした^^;

0719DSC1026s.jpg




0719DSC1024.jpg




これから後の登山の様子は こちらから~~~

蝶ヶ岳登山(前編)




スポンサーサイト


最新記事


